まったり

レポが好きな女のブログ。まったり更新中♪

【2020年6月】収益報告

こんにちは♪
ちゃめめ(@chameme)です。

6月上旬にはてなブログをProにアップデートし、7月に入りました!
1ヶ月間、スローペースではありますがブログを続けられて・・・ひとまず良かったです。笑

「ブログで収益化って本当にできるの?」と皆さんも気になってこの記事を見て下さっているのだと思います。
自分の記録として書いている部分もありますが、虚偽の報告は大変めんどくさいというか虚しいだけなので絶対しません。笑
大した収益は出ていませんので「へ~こんなもんなんだ~」と軽いノリで見て頂けたら嬉しいです!

では早速いってみましょう♪

使ったサイトとかある?

最近やってみたのが「忍者AdMax」です。
忍者AdMaxは、表示報酬型広告やクリック報酬型広告をブログ内に表示させるタイプのものです。
登録してタグを貼り付けるだけでしたので、これは非常に登録や設置が簡単でした!
しかもGoogleAdSenseのような審査がないため、審査の心配をしたり待ったりせずにすぐできるのがとても良かったです。
私のような初心者ブロガーさんにオススメです。


以前記事に書いた「A8.net」はどうなのか?ですよね。
↓過去記事
www.superchameme.info

A8.netは、サイトで紹介されている商品などをブログで紹介してブログを見て下さった方が申し込んでくれたり会員登録をして下さったら収益が出るタイプのものです。
商品のバナークリックで〇円というものもありますが、少ないです。
あと各商品によって審査が必要になります。

アフィリエイトの基本として紹介されている方も多いかと思いますが、私は登録してみたものいい案件がなくて6月はほぼ使用していない状況です・・・笑

A8.netを経由して自分自身が欲しい商品を買う自己アフィリエイトができるので、アフィリエイトの流れを体験してみたい!という方にはオススメです。


しばらくこのブログは忍者AdMaxに頑張ってもらいます♪
登録したりいじってみたサイトはこの2つだけになります!

今月の収益!

ばばーん!今月の収益は・・・!
501円でした!

内訳:
1円は「忍者AdMax」の広告クリック。
500円はレディース通販サイト「GRL」への紹介料(ポイント)。


500円の紹介料はこちらの記事から経由して頂いたものです・・・!↓
www.superchameme.info
かなり気合入れて書いた記事なので達成感がありました!
紹介した側と紹介された側の両方にポイントがいくシステムなので、自分への利益はもちろん、登録された方もちゃんとおトクにお買い物ができたことがわかるのが嬉しいです~~!
自分の記事で少しでも幸せになる方が増えたら嬉しく思います!ハイタッチしたいです!笑

忍者AdMaxを6月の下旬に始めたばかりなので、7月はもう少し頑張って記事を書いて、広告を表示させる機会を増やしたいと思います・・・!


収益報告は以上です!

本日も見て下さりありがとうございました♪
また次の記事でお会いしましょう!