まったり

レポが好きな女のブログ。まったり更新中♪

NAIL HOLIC BE303 ♡ ピンクベージュでオフィスネイルにおすすめ♪

NAIL HOLIC BE303


今回ご紹介するのはネイルホリックのBE303!
お値段は税抜き300円で安定の買いやすいお値段♪

ネイルホリックのサイトでは、Nude color(イノセントな魅力)としてラインナップされているカラーです。



ピンクとベージュが混ざった、ピンクベージュのお色味です。
ベージュ過ぎずピンク過ぎずで可愛い♡

塗ってみるとこんな感じ!
f:id:superchameme:20201201162400j:plain
1度塗りだとムラが出来てしまったので2度塗り+トップコートをしています。
マニキュアの瓶を見たそのままのお色味だと思いました。

「ネイルをしています!」感がなく、しっかり綺麗めになるのでオフィスネイルに良さそうです♪
ヌーディなカラーなので単色で使うのはもちろん、ボルドーやパープル・ピンク系と合わせるのも相性が良い色です。
また、色に重みもないので季節問わず年中使える万能なカラーだと思います!

気になる方は是非できたら店頭で実際のお色味を見てから決めて頂くのがおすすめです♪
それではまたお会いしましょう!